2008年2月16日土曜日

おかゆにウメを添えて パート2




40日令




できました! 「おかゆ」外連れ出し作戦第一弾、おむつ作成です。



「おかゆは私が育てたほうが、性格がよくなる」と自負する女子職員手作りのおむつです。
  *確かにこの職員がいるときだけ「ホウ」と鳴いたり、反応がちょっと違う。

次の日に大事な試験を控えてるにもかかわらず、半日かけて作ってくれました。

おかゆといえばウメが合うと言う事で、ピンク色のウメ柄です。う~ん色っぽい。

早速、試着したところ少々大きかったですが、近頃のおかゆの成長を考えればすぐにジャストフィット間違いなし。
それをおかゆが証明してくれました。

早速、大きいのと小さいのを試出ししてくれ、おむつを取ってみると、ど真ん中に収まっていました。

上出来、上出来、満足、満足。


もう少し暖かくなったら、ウメおかゆがご覧いただけると思います。



本日の体重 792g


奥歯もちらほら生えてきているようです。



本日はおむつはプライドが許さないのか、まるで地団駄を踏んでいるような、おかゆの映像を添付します。





0 件のコメント: