2008年2月15日金曜日

成長してます。


今まで仰向けしかできなかった「おかゆ」

2月13日(37日令)、初めてうつ伏せで寝ていました。


その原因は・・・


前の日に、女性職員2人に囲まれ爪切りをしました。

その際、「かわいい」だ「目が少しはなれてる」だ「私が育てたほうが絶対性格がよくなる」だとか、ワイワイガヤガヤ、その上全身いじくりまわされ疲れたのでしょうか。


この時、大人のテナガザルのような声で「ホウ」と何度も鳴きました。
そーとー怖かったのかな。


で、そのせいでうなされてうつ伏せになったのかなと思っていましたが、前日何もなかった本日、入口近くでうつ伏せになってこちらを見ていました。


おかゆ、成長してます。


0 件のコメント: