2007年10月2日火曜日

新作アスレチック、試乗会


アスレチック(クヌギ製)の試作品が完成したので、シバヤギ代表・おかか君が栄えある第一号として試乗。

初めはイヤイヤでしたが・・・





ちょっとへっぴり腰ではありますが、心臓破りの坂を順調に登覇!
レタスで一息ついたら、あとは平らな一本道・・・
あれ?行き止まり?
まだ、試作品ですから(^^;)
試しに私も登ってみました。地上約2m。下から見るより高さあります(゜д゜)
そして、なかなか転回できず、戻ってこられないおかか・・・


全身プルプル言わせながらも、無事転回でき・・・
白菜目指して一直線!


無事ゴールイン♪

動物園の裏側ではこんなこともやってるんです。楽しそうでしょ(●^^●)





投稿者 ぶ~たん












0 件のコメント: