2007年9月8日土曜日

ワオキツネザル元気に育ってます☆



以前ブログに書いたワオキツネザルの子供。
(*^^*)元気に育っていますよぉ~♪
  
前回は写真がなかったので、今日頑張って撮ってみました。
可愛いのがつたわると良いのですが、
チョロチョロ動くのでなかなか上手く撮れないんです!
 
左の写真はうすちゃ親子。
右の写真はサラ。
写真だと大きさがつたわりにくいですねぇ~。(苦笑)
 
このブログを見て、実際に動物園に遊びに来たと教えてくれたお客さんもいました!
みなさんが読んでいてくれると思うと嬉しいですね♪
頑張って、動物の楽しいお話をできたらいいな!と思っています。
  
投稿者:XT660X

2 件のコメント:

ゆみん さんのコメント...

わたしもブログを拝見して伺ったクチです ^^
サラとうすちゃJr.、結構混同してるお客さんが多かったみたいですねぇ。
Jr.は大人気の様子で周り中のアダルト・ワオが何かと群がってちょっかい出したりグルーミングしようとしたり、ひとまず「人気者で行こう」ですね☆
次に逢いに行くのが愉しみです。

飼育係 さんのコメント...

ありがとうございます!
サラとうすちゃの仔はわかりやすいように、案内看板考えなければですね。
うすちゃの仔はそろそろ親の食べてるものが気になり始めた様子。
あと少ししたらチョロチョロはじめるかもしれません。
また、遊びに来てくださいね♪
 
XT660Xでした。