2020年6月11日木曜日

開園再開のご案内です



みなさんこんにちは。

臨時休園中、なかなかブログをアップできなくてごめんなさい



政府の『緊急事態宣言』にともない、臨時休園をしておりましたが、

休業措置の段階的緩和により、

62日(火)から開園を再開 いたしました。

お待たせしました!!

感染予防のための以下の対策を実施しております。


・ご来園のみなさんへのお願い



・入園時の検温のご協力のお願い



・園内売店への入店制限のお願い




緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ気を抜けない状況が続くかと思います。

人が集まるイベント類はすべて中止しており、

入園に際して、ご協力いただくことがたくさんありますが、

みなさまが安心して動物園を楽しめますよう、ご理解ください。


また、ファミリーパスの有効期限の延長もございますので、

ご注意ください。





さて、私はというと、久しぶりに皆様の笑い声と楽しそうな笑顔が見られて、

とてもうれしく思っております。

再開初日からたくさんのお客様にご来園していただいて、

臨時休園中とはうってかわって賑やかな園内になりました♪


実は、動物たちの寝室を掃除をしているときに皆様の会話を聞くのが

私のひそかな楽しみだったので(笑)

楽しませてもらってます(意外と聞こえています!笑)

フフフ

こんな厳しい状況の中、羽村市動物公園に来ていただき、

笑顔になって帰って行かれるお客様を見て、

これからも皆様を元気にしていけるよう頑張っていきたいと

改めて思いました!




そして、この不安な状況が落ち着いたら、

現在中止しているイベントをたくさん実施していきたいと

思っていますので、たのしみにしていてくださいね♪


これからもよろしくお願いいたします。

遊びに来てね!待ってるよ!



0 件のコメント: