2019年3月3日日曜日

3月3日はひな祭りだけではないッッッ!!!

そう3月3日はひな祭りだけではないのです!

前回ブログにも書きましたが世界野生生物の日でもあるのです!

今日は特別イベントの絶滅危惧種の動物を描いたカルタ大会を行いました!

が、、、、、、、、

あいにくの雨、、、、とほほ

しかしスタディルームにて行いました!

雨の中、午前中は二組、午後は午前中も来てくださった家族が再び来てくれました!

かなり白熱して悔し涙もありながら楽しんでくれたと思います!

今回のカルタを通じて野生の現状を知ってもらったり興味を持ってくれたら嬉しいです!

また晴れの日にも行いたいので、次のカルタ大会を乞うご期待!






また来てね~




0 件のコメント: