2018年9月24日月曜日

こども飼育員、がんばりました

先日9月23日(日)に、こども飼育員の体験イベントを開催しました!

こども飼育員となって、動物たちのお世話をしてもらうというイベント
でしたが、みんな楽しそうにお世話をしてくれました♪



こちらはヤギさんたちのお部屋そうじ
一生懸命、ゴシゴシ

シマウマさんのお部屋そうじ
シマウマのおへや、広いです


エサ作り体験の様子
ヤマアラシのご飯を切ってあげます
ニンジンが固い…

コンドルにはお肉を切りました
食べてくれるかな?



アヒルの健康診断をします
ケージの中にアヒルがいます

リクガメの温浴をしてあげます
あったかくて気持ちいいね



飼育体験イベントは、9月30日(日)にも開催する予定です。
みなさまのご参加をお待ちしています!

※小学生のお子様が対象となります。





0 件のコメント: