2018年3月20日火曜日

オオヤマネコのポテトとチップ


みなさん、こんにちわ!


シベリアオオヤマネコの

ポテト(♀3才)と、チップ(♂13才)は

繁殖に向けて、同居を始めています。

じーー(◎ω◎)


アピール上手なポテトに対して、

あまり関心のないチップ。

ポテトの行動が気にくわないのか、

チップが怒りだすことも。

当初は距離のある2頭でした。



最近では、

当初と比べると、近くにいることが多くなりました。

寝台の上で2頭で寝そべったり、

お腹を広げてお昼寝をしたり、

落ち着いた様子が見られます。

じーーーーー(≡・ω・≡)

でもまだ寄りそっていたり、

仲が良さそうなところはまだありません。。。

ゆっくり、あせらず、2頭の仲を深めていってもらいたいものです。

ガン見されている!
飼育員は常に視線を感じています(笑)

最近、たくさんのカメラマン(お客様)が

展示場前でカメラを構える姿が

増えてきたように思います。

2頭そろって写真に写すチャンスですからね!


こうやって注目してもらえるのはとってもありがたいことです。

国内での飼育頭数が少ないので、

もっとたくさんの人に知ってもらえるようになると

いいなと思います。

よろしくよ!


今後もオオヤマネコを温かく見守って下さいね♪

0 件のコメント: