2018年1月7日日曜日

おかゆ、10才になりました!!


シロテテナガザルの「おかゆ」が

本日10才の誕生日を迎えました~!!


お誕生日ケーキならぬ、

お誕生日バナナをプレゼント♪


バナナに竹串で傷をつけながら描く、

「バナナアート」でお祝いの気持ちを。

テナガザルにみえるかな?

おめでと♪



これは失敗作(笑)
宇宙人・・・?


たくさんのお客さんに見守られながら、

美味しそうにいただきます(^^)



オスの「キンキン」の分も用意してあげましたよ~




これからも、旦那さんの「キンキン」と、

1歳の息子「ゆんゆん」と

いつまでも仲良くね!


ゆんゆんにもおすそ分け♪







0 件のコメント: