2017年10月26日木曜日

ハロウィンイベントのお知らせ!

ハロウィンのイベントのお知らせで~す♪♪

10月28日(土)
羊毛ボールでかぼちゃのマスコットを作ろう


1回目 11:00~ 2回目 14:00~

場所 スタディルーム



動物公園で飼育しているヒツジの「あん」と「ひかり」の

毛から作った羊毛ボールで、

オリジナルのかぼちゃのマスコットを

作るワークショップを開催♪😃

自分だけのオリジナルマスコットをつけて

ハロウィンを盛り上げよう!




10月29日(日)
かぼちゃ探しラリー


園内8ヶ所に置かれたかぼちゃの置物を探して

ラリー用紙に記入☺♪

全部見つけられたらステキな記念品をプレゼントいたします♪

ラリー用紙は限定400枚ですので、

お早めにどうぞ★☆



10月28日(土)&29日(日)
動物たちにかぼちゃをプレゼント


モルモット  11:30~

ヤマアラシ  13:30~

ビーバー   15:00~

ニホンザル  16:00~

上記の時間で動物にかぼちゃをプレゼントします😃♡




さらに、10月28日、29日はエサやりツアーも

ハロウィン仕様になります!♡♥



みなさまのご来園、お待ちしております★★😁

もちろん、仮装でのご来園も大歓迎です!!

0 件のコメント: