2017年6月11日日曜日

サーバルの赤ちゃん誕生!


5月28日に、

サーバルの赤ちゃんが生まれました!!


元気に育ってね!!



お母さんは「ユキ」、お父さんは「タカ」です。

「ユキ」は、ベテランのお母さんなので、

落ち着いて子育てをしています。


赤ちゃんの性別はまだ不明です。

今回生まれた赤ちゃんは1頭なので、

お母さんのおっぱいを独り占め♪

スクスクと大きく成長してくれることでしょう。

すっかりお母さんの顔のユキちゃん


赤ちゃんの公開時期については、

成長具合を見ながら放飼練習を行ない、

生後1ヶ月の頃には、

皆さんにお披露目ができると思います。

しばらくは、主にオスの「タカ」の展示となります。


赤ちゃんの様子は、ブログで随時お知らせしていきたいと

思いますので、ぜひお待ちくださいね♪


今後もサーバル親子をよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: