2016年11月20日日曜日

新クジャク舎完成!


みなさんこんにちは!

本日は新獣舎完成したのでお知らせしたいと思います!

それがこちらのクジャク舎になります!

ででん!

場所はタンチョウ舎とトイレの間になります。

クジャクは日本鶏舎にいましたが、新しくクジャク舎を作りそこに移動しました!

ちなみにこの獣舎は飼育員が一から作りました!大変だったな~

その手作り感も見てくれたらうれしいです!(^^)

まだクジャクは慣れない様子ですがエサも食べて元気にしています!





もう少し整備をしましたらジュズカケバトも同居します!

ぜひ獣舎とクジャクを見に来てください!



0 件のコメント: