2016年1月1日金曜日

新年あけましておめでとうございます!


2016年 あけまして おめでとうございます!!

いつもブログを見ていただいている方、

動物公園に遊びに来てくれている方、

来ていただいてない方、

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


羽村市動物公園は、2016年1月2日(土)から、元気に開園しますので

ぜひご来園下さい☆


新年はたくさんのイベント目白押しです!

詳しくはホームページをご覧下さい。



今年の主役!動物公園で暮らすおサルさんたちを紹介します☆


なが~い腕と、夫婦で歌うデュエットに注目!
シロテテナガザル 「さつき」




みんなで日向ぼっこをする姿はとってもかわいらしい!
わっかのようなしましま模様のしっぽが名前の由来なんですよ。
ワオ(輪尾)キツネザル ご一行様





こんな顔だけど怒ってるわけじゃないよ!
お客さんが近くに来るとうれしくて大騒ぎ!
フサオマキザル 「ピーさん」


名前の通り、マントのような立派な毛がとってもかっこいい!
お嫁さん募集中です。
マントヒヒ 「ユウ」



去年の8月にちっちゃくてかわいいかわいい赤ちゃんが産まれました!
名前は「さや」ちゃん。

去年の12月18日に新しく完成した童話ランド第8弾「ジャックと豆の木」
ジャックに見立てたコモンリスザルの展示場も必見です!!
コモンリスザル 「千鶴」と
背中に乗っているのが「さや」ちゃん(9月の写真です)



おサルさんといえばやっぱりこの子ですよね!
ニホンザル 「シャーリー」
群れのNO.1です

動物公園のお猿さんたちも皆様のご来園、お待ちしています!

今年も皆様にとってウッキウキな1年になりますように・・・☆




最後に、サルではありませんが、
そして、背中に乗せているのは、かがみもち(?)じゃないけど・・・・・・

かがみーアキャット・・・?
ミーアキャット 「みかん」



0 件のコメント: