2015年10月24日土曜日

リスザル赤ちゃん愛称募集始まります!



8月20日に誕生したコモンリスザルの赤ちゃんは、女の子でした!

始めはお母さんにくっついて離れなかったのに、

最近は独りで動き回るようになっています♪




赤ちゃんもだいぶ大きくなってきたので、愛称を募集することになりました!

期間は、

0月24(土)~11月8日(日)

までです。



愛称候補の中から選び、リスザル舎前にある応募用紙に記入し、

記入台にある投函箱に投票してください。



愛称候補名

今年12月に完成予定の童話ランド第8弾「ジャックと豆の木」から考えました。



①さや

②あずき

③だいず

④はなまめ





応募の一番多かった候補の中から愛称を決め、決定した愛称に応募していただいた方

の中から、抽選で1名様を名付け親とし、記念品を贈呈します。



みなさんぜひ応募してくださいねー!





0 件のコメント: