2015年7月8日水曜日

4つ仔のサーバル お名前は~?



6月に行なった愛称募集の結果、

レン・ネン・エン・リン に決定しました!

命名者 : 青梅市 関 裕佳 様 (主婦)




梅雨の時期で来園者の少ない中、

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!



それでは4頭の名前と特徴を紹介しまーす!

レン(オス)
「レン」です
目の下の黒い模様がイナズマ型

きょうだいで唯一のオス!

警戒心強め!
必死で威嚇してる姿がむしろかわいいのです


ネン(メス)

「ネン」です
目が離れていて丸い顔です

お父さんの「タカ」に似てるでしょ

メス3頭の中では一番体が大きく、食いしん坊!


エン(メス)

「エン」です
おでこの2本線の模様が特徴です!

「なにしてんの~?」って
こんなに寄ってきてくれるのはエンちゃんだけ♪
 リン(メス)

「リン」です
鼻の上が黒いです
得意技は「網のぼり」
どこまでも登ります

ZZZ


写真と特徴を載せてみませたが、皆さん見分けつきますでしょうか?

全然顔がちがいますよね! ね?(笑)



生後約3ヶ月が過ぎ、赤ちゃんのときのあどけなさはもうなくなり、

だんだんサーバルらしさが際立ってきましたね。


4頭で激しく遊んでいる姿は必見!


成長した仔サーバルにぜひ会いに来てくださいね☆




0 件のコメント: