2013年1月6日日曜日

モルモット赤ちゃん誕生

モルモットの赤ちゃんが誕生しました!

赤ちゃん3匹(12月20日撮影)

当園では227頭のモルモットを飼育しています。

たくさんのモルモット(1月5日撮影)

お客様にきれいで元気なモルモットを触って頂くために、

毎日一頭ずつ健康チェックをし、毎月全頭のシャンプーを徹底して行っています。

そしてなんと、全頭のモルモットにそれぞれ名前が付いています!

今回出産したおかあさんは「ぶり」で、3頭産まれました。

おかあさんと赤ちゃん(12月20日撮影)


赤ちゃんの模様は、お母さんとはあまり似ていません。

頭が大きくてかわいいです(12月20日撮影)
この子たちは半年後にふれあいデビューの予定です。

掌サイズです(12月20日撮影)
どきどきハンズオンは、午前中は10:00~11:30、午後は13:30~15:00まで

モルモットとヒヨコを触ることができます。

雨の日や、寒い日でも室内で暖かく、

時間も気にせずゆっくり触ることができます。


赤ちゃんは成長が早く、すぐに大きくなってしますので、

ぜひ、見に来て下さいね!

0 件のコメント: