2008年8月25日月曜日

気持ちいい!?

最近のお気に入りです(^^)



カメのダイブです。





投稿者 ごはん3合


3 件のコメント:

Kyou Tsurugi さんのコメント...

とにかくポテっと落ちるだけなのがかわいい&面白いですね。

Kyou Tsurugi さんのコメント...

かわいい。ポテっと落ちるのが面白いですね。

お笑い家族 さんのコメント...

母子3人ではまりました!
大爆笑!!
娘は笑いすぎて喉を痛めました。
母は笑いすぎて涙を流しました。
息子は絶妙なタイミングでストップモーションさせて笑いを増幅させました。
最後の亀がうっかり落ちるところがトドメでした(^0^)
まだ行ったことがないので是非お訪ねしたいですー☆