2015年7月30日木曜日

タンチョウのヒナの愛称募集始まります!




6月24日に約10年ぶりとなる


タンチョウのヒナが誕生しました。



生後3日目です☆




お母さんとお父さんにたっぷりとご飯と愛情をもらい


今ではこんなに大きくなりました。



生後1ヶ月を迎えました!




そこで、今回このタンチョウのヒナの


愛称を募集したいと思います(・8・)








詳細はこちら


●募集期間●  8月1日(土)~8月16日(日)
●場   所●  タンチョウ舎前
           (雨天の場合は、サービスセンターにて行います)
●応募方法●  所定の応募用紙に必要事項を記入し、応募箱に入れていただきます
●採用方法●  提出していただいた応募用紙の中から応募数の1番多い愛称を採用します

※採用された愛称を投票した方の中から、抽選で1名様を名付け親とし、
記念品を差し上げます※


○愛称候補○


紬(つむぎ)



友禅(ゆうぜん)

 

絣(かすり)



西陣(にしじん)



錦(にしき)




性別はまだ不明です。



童話のツルの恩返しで、織物をすることから


反物の名前を考えました。






可愛いヒナの愛称を投票しに来てくださいね♪





0 件のコメント: