2015年7月14日火曜日

天然記念物!サツマドリ孵化しました(・ω・)ノ



ウズラオに続きまして、天然記念物に指定されている


サツマドリも2羽のヒナが誕生しました!



6月23日に1羽、29日に1羽人工孵化です。


生まれたばかりのヒナ



生後2週間が経ちふわふわだった羽も徐々に生え変わり


少しずつ大きくなっています。



大きくなったでしょ?!



7月14日より日本鶏舎にて展示を開始しました(・8・)



なんだこれは?



初めて見るものばかりで、興味津々です!



その向こう側にはお父さんたちが・・・



まだまだ小さくて可愛らしい姿ですが、


大人になると3kgにもなる大きな鶏になります。



お父さんと比べてみました☆



お父さんみたいに立派な姿になるんだよ~!!




身体が小さいので展示場を隅々まで探して見つけてくださいね(*'ー'*)







0 件のコメント: