2018年8月29日水曜日

シマウマの赤ちゃん元気に育っています。

暑さも少し和らいできて、一時より過ごし

やすくなってきた今日この頃。皆様どうお過ごし

でしょうか。

なんと、もう暦的には秋なんですって、びっくり!

さて・・・前置きはこの辺にして、


5月10日に産まれて、7月に愛称募集を

行ない、「ナナカ」と名付けられた

女の子のシマウマの赤ちゃんですが現在、

スクスクとグングンと育っており

展示場を元気いっぱい

走り回っています。

まだ体力がないので休んでいることが多いです



ナナカちゃんは好奇心がとても旺盛なので

飼育員が近くを通ると近くに寄ってきて

臭いを嗅いだり、しばらく後ろをついてきたり・・・


なになに~?


とってもかわいく成長しています(*゚▽゚*)

みなさんぜひ、かわいいナナカちゃんを

見に来てくださいね♪


待ってるね!キリッ!!

0 件のコメント: