2018年7月29日日曜日

新事務所できました!


みなさんこんにちは!


久しぶりの投稿になってしまいました(^^;)

新しい事務所が完成し、引越し作業等で

バタバタしていてブログを更新できませんでした・・・。



羽村市動物公園の開園から40年間もお世話になった

旧事務所の取り壊し作業も進んでおり、

なんだか寂しい気もします。。。


でも、やっぱり新しいって気持ちが良いものです!

スタッフも新しい気持ちで、

さらに仕事に精進することが出来ると思います♪


旧事務所跡地は、広場になる予定で、ただいま工事が進められており、

みなさんの共有スペースとして使っていただくことができます♪


また、入園口に関しては、

まだしばらくは仮設入園口のままにはなってしまいますが、

8月末を目処に新事務所に移行していく予定です!


工事等で皆様にはご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが、

ご了承ください。


暑い日が続いていますので、

熱中症にお気をつけください!


0 件のコメント: