2014年2月10日月曜日

雪の動物園!!


一昨日は、関東では記録的な大雪でしたね。

動物園は臨時休園となりました。

そんな雪の動物園の一日をご紹介します。


たそがれるチップ
チップの展示場にネコダルマを作りました

友達?
すりすり
この後ネコダルマの首がもげました。


トナカイのチョッパーは雪の中お散歩です。

サバンナ前までお散歩♪
レッサーパンダは雪の中楽しそうにはしゃいでいました。

雪が頭の上に乗っているリンリン

雪の中のゴウ

ニホンザルは英語でスノーモンキーと呼ばれるだけあって、

雪の中でも違和感がありませんでした。



フラミンゴは雪の中だとよりきれいにみえます。


こんなに積もっています。


昨日と今日は雪かきで大変でした。


飼育員はみんな肩が筋肉痛になりました。

休憩中の様子

明日は通常通り開園します。

雪かきはしてありますが、雪がとけて足元が濡れている場合があるので

十分お気を付け下さい。

心配な方は長靴でご来園下さい。





0 件のコメント: