2017年1月29日日曜日

チョッパーの角の成長記録

今年は、チョッパーの角の成長を

ブログで継続して、紹介していきたいと思います。

どんな変化が、見られるかお楽しみに!


まず、初めはこちら。

11月23日
この写真は落ちた日です。

根元から抜け落ちてしまうので少し血が出てしまっています・・・

人間でいうと歯が抜けてしまって血が出てしまう

感じ・・・なんですかね?笑  

トナカイに聞いてみないと痛いかどうかはわかりません・・・笑


12月18日
そして、こちらが約1ヶ月後のチョッパーの角です。

かさぶたのようになり、少しだけ角が出てきました。

1月20日

こちらが、抜け落ちた日から約2ヵ月後のチョッパーの角です。

少し分かり辛いですが、着実に伸びています。

次回から比較する物を準備して写真を撮ろうと思います・・・。

そして、次回の成長報告ブログではトナカイの角に

ついての説明をしたいと思います。


皆様!ぜひ!ブログだけではなく、羽村動物園まで

足を運んでいただき、ご自分の目でもチョッパーの

角の成長を見てみてください。





0 件のコメント: